こんにちは! 近藤 修です。

私の簡単なプロフィールをご紹介させていただきます。

生まれてからずっと、愛知県名古屋市南区に住んでいます。

現在の事務所の場所には、15年ほど前から12年間居住していました。

現在の住まいも、この事務所の場所に引っ越す前に居住していたところに建て直して住んでいます。

学歴は、高校は、すぐ近くの名古屋市立桜台高等学校です。

大学は、愛知大学法経学部法学科です。

大学卒業後、定年まで日進市役所(入庁時は日進町)に勤務していました。

現在の事務所の場所には、15年ほど前から12年間居住していたところを事務所にしました。

退職後、某協同組合で外国人技能実習生関連業務を経験した後、行政書士として

令和2年5月15日に登録し、「OK桜行政書士事務所」を開設しています。

公務員在職中に、宅建士及び2級ファイナンシャルプランナーの試験に合格しました。

また、協同組合在職中に中小企業組合検定試験に合格しています。

〜ひとのお役に立つために〜

これまでの多種多様な経験から、いろんな立場のお客様の目線に立ち、お役に立てるよう私が出来る事をさせていただきたいと思っております。

行政書士としての書類の作成・申請の仕事にプラスして、アドバイスを盛り込んだ全体の流れ、細かい内容の説明もしっかりとさせていただきます。

コンサルティング業務も兼ねたオンリーワンのサービスを目指したいです。

これまで、お客様と身近な窓口対応などの経験から、何を求めていらっしゃったのか、お客様のご希望にできる限りあわせて、一緒にお仕事をすることで

いまだけでなく、将来にわたってよかった、と言っていただける対応がしたいと思っています。

   

inserted by FC2 system